綺麗な人と呼ばれたい!美容と健康の知識お届けサイトbyヒナ

清潔感溢れ、きらめく女性になるための美容と健康の方法や知識の情報を発信していきます。*本ページには一部広告、PRが含まれております*

体験コースの種類が豊富!エステティックサロンエールの特徴は?

               (※イメージ画像)

 

ダイエットを頑張ったけど痩せられなかった!

自分に合う施術メニューが分からない!

と悩む方におすすめしたいのが、エステティックサロンエールです。

メニューが豊富で1人ひとりに合ったオーダーメイドの施術をお手軽に受けられます。

痩身やフェイシャルコースのお得な体験コースもあります。

 

これから予約を考えている方はぜひ参考にしてください。

 

 

エステティックサロンエールの特徴は?

オーダーメイド×プロエステティシャンによる施術が受けられる

ボディコースでは、丁寧なカウンセリングから1人ひとりの体質・希望・悩みに合わせ、マシンやエステティシャンによるボディトリートメントを組み合わせて施術を行います。

カウンセリングでは体調や生活習慣なども相談できて、お客様のお悩みからエステティシャンがご自身に合わせてプランニングしてくれた「あなただけのオリジナルコース」を受けられます。

 

痩身やフェイシャルコースのお得な体験コース

お得な体験コースの種類が豊富であり、メニューの豊富さから体験に足を運ぶ方も多いです。

               (※イメージ画像)
ボディコース(しっかり結果を出す! ボディ・痩身コース 約60分)

・お腹痩せコース

・脚痩せコース

・二の腕シェイプコース

 

 

               (※イメージ画像)
フェイシャルコース(プル肌・美肌のフェイシャルコース 約60分)

アンチエイジングコース

・美白・美肌コース

・リフトアップコース

 

メニューは全てオーダーメイド!

体験コースメニューは全てオーダーメイドです。プロのエステティシャンが一人ひとりの体質やお悩みに合わせてプランニングしてくれます。

エステのメニューは自分だけでは判断しづらいですが、エステティックサロンエールではカウンセリングから施術メニューの提案まで全てプロに任せられるので、初めての方も通いやすいサロンと言えるでしょう。

悩みや要望を伝えるだけで、ご自身に合わせた施術メニューが見つかるので、時間やお金を無駄にせず、効率良く理想の身体のサポートが受けられます。

 

エステティックサロンエールのメリット

・一人ひとりに合わせた施術メニューが受けられる

・丁寧なカウンセリングやアドバイスが受けられる

・体験コースのメニューが豊富

・マシンや設備が充実している

・全国に拠点がある

・相談しやすいアットホームな雰囲気

 

1人ひとりに合った施術メニューを提案してくれたり、エステが初めての方でも気軽に相談しやすいサロンの雰囲気が通いやすさに繋がっています。

また、新しいマシンなども積極的に導入しているため、さまざまな美容機器をお試ししたい方にも向いています。

 

 

まとめ

丁寧なカウンセリングと1人ひとりに合ったオーダーメイドの施術メニューが特徴的なエステティックサロンです。

体験キャンペーンコースも満足感の高い内容です。

気になる方は公式サイトを覗いてみてくださ~い!↓↓

PR

AILE(エール)】レディース