綺麗な人と呼ばれたい!美容と健康の知識お届けサイトbyヒナ

清潔感溢れ、きらめく女性になるための美容と健康の方法や知識の情報を発信していきます。*本ページには一部広告、PRが含まれております*

デイジークリニックのアートメイクとは?特徴は?

               (※イメージ画像)

 

今回はアートメイククリニック「dazzy CLINIC(デイジークリニック)」を紹介していきます。

 

日々のメイクは上手くできていますでしょうか?

メイク時間を短くしたい!

メイクが上手くできない!

スポーツの時もメイクをキープしたい!

 

そんな方におすすめはアートメイクです。

新宿、心斎橋、福岡、札幌と4つの地域でクリニックを展開している、デイジークリニックの特徴やおすすめポイントなどをお伝えします。

アートメイクをしようと考えている人はぜひチェックしてみてください。

デイジークリニックの特徴

有名人やモデルなどを施術する経験豊富な施術スタッフが多数在籍しているクリニックです!

アートメイクの施術可能部位が多いのが特徴です。

施術可能部位

・眉毛

・アイライン

・リップ

・ほくろ

・ヘアライン

 

眉毛のアートメイクしかやっていないアートメイククリニックも多く、1回の来院で複数の部位の施術が受けられるので手間が減らせます。

また施術者は資格を持った医療従事者が担当してくれます。

丁寧なカウンセリングで、1人1人の顔に合わせたオーダーメイドのデザインを提案してくれます。

気になることがあれば無料でカウンセリングしてもらえるので、まずは無料カウンセリングの予約をしてみましょう。

               (※イメージ画像)

おすすめポイント

デイジークリニックでのアートメイクは以下の方にオススメです。

アートメイクをしたいけどよくわからない方

・リップアートメイクにこだわりがある方

・絶対に失敗したくない方

自分に合った施術プランを見つけることができる

眉の⻩⾦比、顔全体の統⼀感、普段のメイクとのバランス、肌質と⾊素の相性、アートメイク後の普段のケア⽅法などはカウンセリングの際に細かく教えてくださるので安心です。

独自のリップアートメイク技術

従来の塗りつぶし⼿法(⼝紅をしっかり塗ったようなリップ)とは異なるDAZZY CLINIC独⾃の新技術で肌への負担がとっても少なくて、色素沈着を起こしにくいのが特徴です。

               (※イメージ画像)

オンラインカウンセリングを実施

デイジークリニックは、利用者のサポートを第一に考えた充実したサービスでオンラインでのカウンセリングも実施しています!

自宅でカウンセリングだけを、先に受けることが可能です。

「せっかくクリニックまで行ったのに、自分のイメージと違った…」「イメージと違うし、料金も思ってたより高かった」などモヤモヤや不明を抱えたままや、納得のいかないまま施術をするといったことがありません。

アートメイクをしたいけど、まだどこのクリニックで施術するか決めていない方にオススメです。

PR

dazzy Clinic アートメイク